This Category : レポート






ホメオバウのエッセンシャルソープ




当選しました(^^♪

ブロコミで応募していたモニターです。

「ホメオバウ」のエッセンシャルソープです。

↓これです。
洗顔石鹸

前に、「ホメオバウ」のクリームに当選して使ってみて、よかったので今回も応募してました。

しかも、前回はサンプルだったのですが、今回はなんと洗顔石鹸現品です。

おっきな洗顔石鹸をいただいちゃいました。

↓こんなに大きくて感激。



使った感想は、「やっぱりいいわぁ~」

泡立ちもキメ細かくて、肌にやさしく洗えるし。

洗った後の肌は、潤いがあってキメが整っています。毛穴もキュってしまってるし。

香りも、「オレンジ」と書いてあったけど、ラベンダー系でクリームと同じ感じ。

癒される香りです。

大きいので、しばらくたっぷり使えそう。

↓泡立てるとこのくらいです。




マーケティング会社 ブランディング

COMMENT : 0
TrackBack : 0

「マーブル」を使ってみて




マーブル」という名前のブラウザをご存知ですか?

他のブラウザとは違って、お気に入りサイトを集めたり、デザインを設定したりして、

ブラウザ上でメモを書けちゃったりもります。

早さ重視ではなく、独自の機能を重視されているブラウザです。

インストールして1週間ほど使ってみましたが、なんだかロジカルシンキングのような印象を持ちました。

いろんな情報を早く知りたい人よりも、その情報をわかりやすく頭の中で整理したい人向けなのかなぁと思います。

メモや、ペンツールなどもあるので、私的にはレシピ検索などに使ってみました。

ただ、気になったのが、ブラウザの同じタブで同じサイトでレシピ検索をしていたのですが、

同じタブで検索した違うレシピをメイン画面に保存しようとすると、前に保存していたレシピに上書きされてしまいました・・・

私の使い方が悪いのかもそれないけれど、どうすればいいのかわからなくて困りました。

違うタブで開いて保存すればいいみたいですけど。

それに、メイン画面に保存すると、さっきまで開いていたページの表示が消えてしまったので困りました。

まだβバージョンなので、もうちょっと使いやすい操作性になることを期待します。

Flash Playerのバージョンを最新にしてください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
COMMENT : 2
TrackBack : 0

新居探し




最近、為替取引を始めたのでfx キャンペーンをよく確認するようになったり、
副業 サイトを運営していてSEO対策や
ホームページ 集客方法に詳しい友達に話を聞いたりしています。

友達は5年前に看護師 転職した後、
家業を手伝いながら副業をするようになったそうです。

ネットで沖縄旅行 格安チケットを探して、
一緒に沖縄 ダイビング ツアーに行くこともあります。

先日は休みの日にお取り寄せ チーズケーキを持って伺いまして、
その後一緒に足痩せ ダイエット体操をしたり
ヒアルロン酸入りの化粧品を買いに行ったり
インターネットでプラセンタを購入したりしました。

また、新宿 オフィスを設けた友達のお祝いをしに伺ったり、
有料老人ホームに居る祖父の所へ行きまして、
メシマコブをプレゼントしました。

友達は前に神田 インプラント治療を受けた事があると話していて、
最近歯の調子が良くない私に今度インプラント 歯科医院で
検査して治療を受けてみたらと勧めてくれました。



去年不用品処分 大阪で働いていた友達から、
結婚をする事になったと電話が来たのですが、
結婚式場 東京で行なうそうで
一度下見の為に東京へ来ると話していました。

新居はプラウドで探したりと色々迷ったそうですが、
最終的に一戸建て 埼玉県の物件に決めたらしく、
その物件の外壁 工事も既に始めているようです。

現在住んでいる場所は不動産 査定に出している途中との事で
鍵 交換をしたりしている間は、
結婚相手の方が住んでいる新宿区 マンション
一時的にお世話になると話していました。

この結婚の話を聞いたマンション 京都に住んでいる共通の友人と、
FRONTIER精神のある会社で
外資系の職業に就いた別の友人も東京へ来るらしく、
私達三人から結婚祝いとしてアジア 家具を贈る事になりました。

京都に住んでいる友人は最近、飼っていた犬のペット葬儀をしたそうなのですが、
その犬が産んだ子供が大きくなってきたそうなのでベビー フードを子犬用から
成犬用に変える用意をしているそうです。

この友人とは合宿免許 けん引に一緒に行った事もあり、
以前にも簿記の資格について色々と相談に乗ってもらったのですが、
試験日には試験会場への送迎までしてくれました。

他にも家のエアコンが故障した時はリサイクルショップ 足立区
格安の三菱 エアコンが売っていることを教えてくれたりと、
お世話になっているので、今度私からファッション 通販
彼が欲しいと言っていた洋服を贈る予定です。



先日義兄から電話があり、姪が七五三 五歳
迎えるという事で、家に招かれました。

近況を聞くと、会社で就業規則の見直しをしており
忙しいとのことでしたが、それが終われば長期休暇で北海道 レンタカー旅行に行くそうです。

義兄には知人の借金 相談をした事もあり、
色々とお世話になっているので、遊びに行くときには、
オメガ シーマスターとまではいきませんが、
好物の日本酒でも持っていこうと思います。
COMMENT : 1
TrackBack : 0

お留守番関連情報




近頃友人や知人の間で為替や株に関する事が広まっているようなので
私もfx ランキングを見たりして勉強しているのですが、
看護師 求人を見て転職を果たし
京都 マンションから東京へ引越しして来た友人も
為替や株に興味があるらしく一緒にリスクコンサルティングの仕事をしている友達に教えてもらっています。

この友人達と今度は足痩せマッサージをしに行ったり、
格安航空券 国内チケットで
沖縄旅行に行き、
前から興味のあった沖縄 ダイビング ライセンスを取ろうと話をしています。

その他にも沖縄 レンタカーを借りて沖縄本島を一周しながら
観光を楽しもうと思っています。

ライセンスが取得出来れば来年の夏はグアム ダイビングをしに行こうとの計画も立てているので、
今からその旅費を貯める為にも副業 サイドビジネスに力が入ります。

更にお金が貯まったら合宿免許 大型を取得し
家族や親戚との団体旅行も良いですね。



青山 オフィスで働いている知人が仕事の一環として
フロンティア精神をテーマにした
宿泊研修をするそうなんですが、
その前にマンションの玄関の鍵を取り替える予定だったらしく
鍵屋さんが来る日は変わりに留守番をする事になりました。

留守番中はピアノ 購入したばかりなので傷をつけないように注意しながら
飼っているトイプードルと遊び、
買い揃えたばかりのアジアンインテリア家具でくつろぐつもりです。

通販 チーズケーキを持っていって、
ケーキを食べながらパソコンでブログ 広告に関して勉強したり、
借金 返済 一本化の仕組みや、
前から気になっていたキャッシングの方法も調べようと思います。



母の歯の調子が良くないと言う事で最初は入れ歯治療をしようと考えていたそうなんですが、
私の勧めもありインプラント 東京で出来る歯科医院を探して、
今度台東区 インプラント治療が出来る歯科医院に通院する事になりました。

実家では使っていない家具 買取してもらい、
外壁 塗り替えをした後に、
太陽光発電機を取り付けようと考えているようで、
出費が重なってしまい、大変だと言っていました。

私は最近リサイクルショップ 台東区のお店で偶然見付けた状態の良い
東芝 エアコンを取り付けましたが、
こういったことで節約することは大切ですね。

両親には健康でいて欲しいので定期的に健康食品 サプリメントをプレゼントしているのですが、
栄養バランスが気になると話していた父にはモロヘイヤも一緒にプレゼントする事にしました。

両親と一緒に住んでいる兄夫婦に二人目が出来たと聞いていたので
ベビー 通販サイトで可愛いベビー服を贈ろうと思っています。

長男の方は、七五三を迎えるので七五三 男の子用のお祝いも
一緒に探す予定です。



今年の12月に中学から付き合いのある友達が公務員の方と結婚をすると言う事で、
結婚指輪のデザインを見せてもらったのですが、
とてもシンプルで素敵なデザインでした。

新居を何処にするかで結婚相手の方と検討しているそうで
神奈川 一戸建てを購入するか
他には目黒区 中古マンションで素敵な物件があったらしく、
どちらにするかまだ決まっていないそうです。

今の所不動産 査定に出ている物件も見て回っているようで、
一戸建て 名古屋から出てくるのは大変だけど、
新しい生活が始まるんだ、という楽しさがある、とうれしそうに話していました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

探し物




先日、歯科医をしている友人の宅にお邪魔したところ、ベランダに観葉植物が飾られていました。

友人宅は大田区 マンションでして、監視カメラも付いており、
ベランダ 防水もしっかりしているので、植物を飾るには最適とのことでした。

以前は別の観葉植物が置かれていたのですが、それは不用品回収に出したそうです。

友人宅にお邪魔した際、奥様からネイルサロン 新宿でもらってきた
ネイリスト 求人のチラシを頂きました。

私の妻がネイリストの職業に興味が有る事を覚えていて頂いたようです。

私はその友人の歯科医院に通っているのですが、そこではホワイトニング 装置が置かれており、
他にも入れ歯洗浄の指導も行っています。

また、院内の目に付くところには看護師 募集のチラシや
インプラント 秋葉原の宣伝が貼られていました。



その友人とは家族ぐるみでお付き合いをさせて頂いており、
私の子供の七五三の時には七五三 着物 販売のサイトで選んでくださった衣装を頂きました。

お返しには陶器 通販を利用して友人の趣味に合った陶器を送るつもりです。

友人は歯科医ですが、ガラナエキスの効用や
スギナ粉末等に関しての知識も豊富で、健康用品を買うときは参考にさせて頂いています。

戸塚カントリークラブにも一緒に行くような仲で、
バイアグラの効用など男同士でしかできない様な話もできるので助かっています。



歯科医院の話に戻りますが、看護師さんも増えてきたので移転を考えているらしく、
店舗物件 銀座を調べたり
グランドガーラのサイトで物件を探していると話していました。

日頃お世話になっていますので、私も東京 賃貸マンションや、
タワーマンション 東京あたりを探して、良い物件があれば、友人に教えるつもりです。

また、給与計算も大変になってきたと相談を受けましたので、
給与計算 アウトソーシングのサイトを検索し、
講習会を受けてみてはどうかとアドバイスしておきました。

他にも、コピー機のトナーが直ぐに無くなって困ると話しておりましたので、
リサイクルトナーを薦めたいと思います。

友人には、現在のse 仕事を見つけて頂いたご恩もありますので、
出来る限り力になりたいと考えています。



私事になりますが、我が家は夫婦揃って免許を持っていませんので、
高速バス 名古屋を利用しての
合宿免許 カップルを近々企画しております。

また、結婚記念日間近ですのでジュエリー 通販のサイトでプレゼントを探し、
渡嘉敷島 ダイビングへサプライズ旅行に行って驚かせようと考えています。

その妻の話ですが、現在外国為替に興味が有るそうですので、
くりっく365 デメリットのサイトを紹介したところ、
毎日のようにサイトをチェックしているようです。

老齢の父母の事も気にかかる様で介護に関する情報を調べる一方、
子供の為には生命保険の加入などを考えているようでした。

また教育熱心な為、プロ家庭教師を頼むことも検討しているようです。

他にはネットショップの開設にも興味を持っているようでショッピングカートのシステムについて勉強したり、
品物としてさつま揚げのような食品を扱いたいと考えているようでした。



そろそろ、尼崎に有る実家もリフォーム 尼崎業者にお願いして改築したいところです。

この前、妻の友人が訪ねてきたのですが、その方は現在収益物件 千葉で暮らしつつ
就職活動ナビを活用して就職活動を行っているそうです。

また、保育士の経験が有るので、保育士 募集のチラシを見て仕事を探していると話していました。

生涯のパートナーも探しているようで結婚相談所 比較サイトで調べている。

二つの探し物がうまく見つかることを祈っています。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ランキングに参加中です

応援ポチおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ


バナーを貼って報酬ゲット!


アフェリエイト

このアフェリエイトはすごい!
有名企業の広告がいっぱいです
登録して損はなし!


ブログライター

ブログライターで確実にお小遣いGet! [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ DreamNews ブロガー募集
紹介用コード VVR05518
お小遣いWOショッピング


ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ チャンスイットでお得生活 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフマイル ポイントサイト えある
↓バナーを貼るだけで2000ポイントGet!
フルーツメール


PR


モニター

新規モニター登録


トラフィックエクスチェンジ


免責事項

当ブログでご紹介しているしている情報につきまして、 万全を期して掲載しておりますが、 その全てを保障するものではありません。 万一誤り、不正確な情報等があった場合や、 当ブログのご利用により生じたいかなる損害においても、 当ブログは、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。


プロフィール

はるままん

Author:はるままん
幼稚園へ通う3歳の娘のママです。
兵庫県に住んでます。

ブログ初心者ですが、
育児しながらこつこつブログ更新していきたいと思います。


カテゴリ


PR

シマンテックストア ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ BRIO特集【ベビーザらス】 ニッセン


マイクロアド




↑掲載しているだけで報酬ゲット
【詳細はこちら】


最新記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


アドガー

<1/12>
ベルメゾン 医療事務


カウンター


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
