スポンサーサイト





在宅添削指導者




先日、在宅添削指導者の筆記試験を受けてきたのですが、

本日、結果報告がありました。

算数と理科の標準的な中学試験問題だったのですが、

なんと・・・合格しました!!

2問くらい時間なくて解けなかったから、落ちてるとばかり思っていたのでかなり興奮しました。

理科なんて、解いたことない問題もあったし・・・

でも、うれしい。


次は、模擬添削試験になります。

家に模擬添削用のテスト用紙が送られてくるので、それを添削します。

期間は1週間あるので、じっくり添削したいと思います。

まだ、採用まで道のりは長いので、浮かれないようにしっかりお勉強しながらやりたいと思います。


でも、結果採用にならなくても、なんだか自分に自信が持てるようになりました。

おもわず、実家の母に電話しちゃったし。

筆記試験の朝には

「なんだか就職試験や受験みたいだね、がんばって」とメールをくれた母。

筆記試験合格を伝えると

「すごいやん!!」と褒めてくれました。

人に褒められるなんてこと、最近なかったもんなぁ。

旦那が帰ってきたら、報告して褒めてもらおう。

でも、旦那よりやっぱり実の母親が一番褒められるとうれしいのは、

いつまでも私が子供の証拠なのかしら(^^ゞ
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 1

COMMENT

合格おめでとう♪
大人になった今でも 問題解けるのってすごいよ~
私は ほとんど勉強した事ないからな~(笑)

摸擬添削も頑張って!

予防接種 たしかに子供の頃 
しょっちゅう 学校であったね。

(*≧▽≦)bb
 
2009/11/05(木) 15:19:51 | URL | planet3kids #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 14:31:46 | | #[編集]
おはようございます!

合格おめでとうございます♪
とっても素晴らしいことですね!!
とても素敵です(*ノωノ)
なんか聞いているだけで難しそうって思うので。

これからも頑張ってくださいね~ (o^-')b☆
2009/11/09(月) 09:32:15 | URL | うさきのこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 10:33:35 |

ランキングに参加中です

応援ポチおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ


バナーを貼って報酬ゲット!


アフェリエイト

このアフェリエイトはすごい!
有名企業の広告がいっぱいです
登録して損はなし!


ブログライター

ブログライターで確実にお小遣いGet! [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ DreamNews ブロガー募集
紹介用コード VVR05518
お小遣いWOショッピング


ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ チャンスイットでお得生活 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフマイル ポイントサイト えある
↓バナーを貼るだけで2000ポイントGet!
フルーツメール


PR


モニター

新規モニター登録


トラフィックエクスチェンジ


免責事項

当ブログでご紹介しているしている情報につきまして、 万全を期して掲載しておりますが、 その全てを保障するものではありません。 万一誤り、不正確な情報等があった場合や、 当ブログのご利用により生じたいかなる損害においても、 当ブログは、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。


プロフィール

はるままん

Author:はるままん
幼稚園へ通う3歳の娘のママです。
兵庫県に住んでます。

ブログ初心者ですが、
育児しながらこつこつブログ更新していきたいと思います。


カテゴリ


PR

シマンテックストア ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ BRIO特集【ベビーザらス】 ニッセン


マイクロアド




↑掲載しているだけで報酬ゲット
【詳細はこちら】


最新記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


アドガー

<1/12>
ベルメゾン 医療事務


カウンター


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
