




ご無沙汰です




ほんとうにご無沙汰です。

ノートパソコンを開く回数もほとんどなく、

ちょっとした調べものは、旦那のデスクトップパソコンでちゃちゃっと調べるだけの生活してました。


先週、模擬添削試験の書類が送られてきました。

今日、添削し終わりましたが、やっぱり緊張するわ~。

赤ペンで書くのも間違えたらえらいことだし・・・

字も丁寧に書きました。

とはいえ、私は、字が上手ではないんです。

だから、履歴書の時点で落ちるだろうと思っていたくらいです。

この段階で、字が汚いと落とされたら悲しいな・・・もっと早く落としてくれよと思っちゃいます。


結果は12月。受かればいいな~。


11月15日が過ぎましたが、娘の七五三は今度の日曜日の予定です。

雨にならないように祈ってます。

それよりも、幼稚園で学級閉鎖ラッシュが本格化し、年少さんにも広がってきました。

娘のクラスのもうじきかしらと毎日ヒヤヒヤしております。

本人は、元気なんだけど、発熱して48時間以内に治療しないと悪化するらしいので、

微熱にも注意しながら娘を観察する毎日です。
COMMENT : 8
TrackBack : 3

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 17:55:15 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 15:51:12 | | #[編集]
その後 娘さんはインフルどうですか?
学級閉鎖とか大丈夫?

(*≧▽≦)bb
2009/11/30(月) 12:15:35 | URL | planet3kids #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 13:44:39 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 19:16:28 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 22:59:15 | | #[編集]
こんばんは。
復活したら、また遊びに来てね。(^^)
2010/01/18(月) 19:34:58 | URL | ralph #WokJPgBQ[編集]
こんにちは!BloMotion事務局です
只今、BloMotionでは、お年玉大キャンペーンを実施中です!!

下記案件に参加し、承認されたブロガーさんの中から、
抽選で50名様に3,000円のお年玉をプレゼント中です★
是非、下記URLより案件にご参加くださいね♪ 
https://blomotion.jp/my/campaign/show?campaign_rid=cLxVCcFlQG

素敵なブログの更新、楽しみにしております^^
2010/01/20(水) 13:51:36 | URL | BloMotion事務局 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/04/08(日) 09:55:47 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 09:43:19 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 15:40:34 |

ランキングに参加中です

応援ポチおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ


バナーを貼って報酬ゲット!


アフェリエイト

このアフェリエイトはすごい!
有名企業の広告がいっぱいです
登録して損はなし!


ブログライター

ブログライターで確実にお小遣いGet! [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ DreamNews ブロガー募集
紹介用コード VVR05518
お小遣いWOショッピング


ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ チャンスイットでお得生活 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフマイル ポイントサイト えある
↓バナーを貼るだけで2000ポイントGet!
フルーツメール


PR


モニター

新規モニター登録


トラフィックエクスチェンジ


免責事項

当ブログでご紹介しているしている情報につきまして、 万全を期して掲載しておりますが、 その全てを保障するものではありません。 万一誤り、不正確な情報等があった場合や、 当ブログのご利用により生じたいかなる損害においても、 当ブログは、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。


プロフィール

はるままん

Author:はるままん
幼稚園へ通う3歳の娘のママです。
兵庫県に住んでます。

ブログ初心者ですが、
育児しながらこつこつブログ更新していきたいと思います。


カテゴリ


PR

シマンテックストア ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ BRIO特集【ベビーザらス】 ニッセン


マイクロアド




↑掲載しているだけで報酬ゲット
【詳細はこちら】


最新記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


アドガー

<1/12>
ベルメゾン 医療事務


カウンター


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
